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開催概要

■ 共催企業

スタークス株式会社・株式会社コマースファクトリー・LINE株式会社

■ 対象

EC / 通販事業に携わる方全般
※同業者様はお断りさせていただく場合がございます。

■ 視聴方法

Zoomでのオンライン配信

動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
開催時刻5分 前にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
※当日のご案内メールが届かない方は、お手数ですが(pr-cscloud@starx.co.jp)までご連絡ください。

■ 参加費用

 無料

■ 注意事項

・W i-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。

・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。

・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。

複数名でご参加の場合は、お手数ですが、個別でお申し込みください。

■ 日程

2023年7月11日(火) 12:00~13:00(オンライン接続11:50~)

© STARX INC All Rights Reserved.

会社概要プライバシーポリシー
  • 公式サイト用のLINEしか活用できていない
  • モールのLINEしか活用できていない
  • 複数のLINE公式アカウントのデータ活用方法に興味がある
  • 料金プランが変更になったLINEの今後の展望を知りたい

第2部(12:20~12:35)|株式会社コマースファクトリー

岡本 駿平
株式会社コマースファクトリー 代表取締役

【プロフィール】
大学卒業後、現楽天グループ株式会社に就職。ECコンサルタントとして、幅広い事業者を支援。その後、株式会社コマースジャパンの取締役に就任。初の楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞、出店1年で月商1億円突破など、数多くの事例を残し、一部上場企業のモール展開も手がける。その後同社取締役を退任し、「Update E-Commerce」をビジョンとする、株式会社コマースファクトリーの代表取締役に就任。EC支援事業と日本イチオタクなECコミュニティ「ECオタク」を中心に、EC業界をアップデートするために活動中。

第1部(12:05~12:20)|スタークス株式会社

竹内 章裕
スタークス株式会社 

【プロフィール】
スタークスに創業当初から参画。リピート通販カートシステム導入実績は500社以上。

スタートアップから、年商数十億規模まで様々な規模のD2Cやリピート通販の事業のカートシステム導入の支援実績がある。この経験を活かし、LINEとカートシステムの連携を活かしたLINE施策の紹介を得意とし、ブランドとお客様との理想のコミュニケーションをLINEで実現するために事業者様と並走してLINE活用を支援している。

第3部(12:35~12:50)|LINE株式会社

勢島 安珠美
LINE株式会社

アカウント営業本部
【プロフィール】
2018年LINE Pay株式会社に新卒入社し、旧LINE@、LINE公式アカウントのパートナーセールスに従事。
その後2021年1月〜LINE株式会社に異動し、現在はMiddle領域におけるパートナーセールスを担当。
LINE公式アカウントをはじめ、スポンサードスタンプやLINEで応募などのアカウント領域全般のプロダクト拡販に携わる。

LINE社ゲスト登壇!複数のLINE公式アカウントのデータ統合についても紹介

こんな方には特にオススメです!

プログラム内容・登壇者情報

終了いたしました。

さらに、今回のウェビナーではLINE社にもゲスト登壇いただきます。
料金プランの変更の詳細や、LINEの今後の展望についてご紹介いただきます。また、複数のLINE公式アカウントのデータを統合して活用できるビジネスマネージャーについてもご紹介いただきます。

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EC/D2C業界のLINE公式アカウントの活用も一般的になり、様々なCRM施策が行われています。

販売チャネルごとにLINE公式アカウントを作成するケースが多いのですが、それぞれのLINE施策の特徴についてご存知でしょうか?今回の企画では特にLINE施策が重要となってくる
「楽天」と「公式サイト」のLINE施策のプロが登壇し、チャネルごとの特徴について解説いたします。

楽天と公式サイト
LINE公式アカウントの活用方法の違いは?

楽天と公式サイト
LINE施策比較セミナー