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月刊ニュースレター22年6月号
〜過去記事No.1〜
リピート率が上がる同梱物の
裏側の心理技術
このニュースレターで紹介していること
Topセールスライターが明かした
リピート率が上がるCRMの心理技術
LINEで休眠復活施策に成功したD2C事例
効果の高い同梱ツールのロジック
見よう見まねで作りがちな同梱物を、各ツールごとにどんな顧客心理に訴えかけるべきか?が分かるようになります。
なかなか表に出てこなかった休眠復活施策の成功事例を、D2C企業様が実際の数字とともにお話してくれています。
|1章.初回同梱する7つのツールで伝えるべきこと
|2章.リピートライン導入事例インタビュー_オモヤ様
|編集後記.エキスパートが明かす「DX時代の解約抑止法」
・サンキューレター(行動への承認欲求)
・代表あいさつと商品紹介
・商品の使い方
・ベネフィットとそれが得られる理由
・お客様の声
・関連商品のご案内
・会報誌
・LINEを活用し始めた理由
・リピートラインを導入した理由
・LINEで実施している施策
・リピートライン導入後の効果
・今後、LINEで実現したいこと
これまで100万件以上の解約抑止を見続けてきたエキスパートが90分のセミナーで語った「DX時代の解約抑止法」その動画(無料視聴可)をご案内しています。
ー執筆者ー
Author
2008年、ダイレクトマーケティング支援の株式会社ファインドスターに入社。リピート通販企業100社以上支援。その後、急成長リピート通販企業の広告責任者として、年間15億円以上の広告を運用。
2013年、スタークス株式会社に入社し、2016年取締役に就任。D2C向けLINE公式アカウント機能拡張サービス「リピートライン」を提供。これまで延べ300社以上のLINE活用を支援。
Web担当者Forum ミーティング2019 秋では 「導入ハードルが下がったLINE、Eコマースにおけるベストプラクティスとは?」というテーマでLINE社ともに登壇。
スタークス株式会社 取締役 大塚真吾
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