こんなD2C企業へのインタビューを掲載
・LINEを活用したCRM施策
・LINEを活用したCS自動化施策
・LINEを活用した顧客体験向上施策
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スタークス㈱は、2012年の創業以来、累計1,300社以上ものリピート通販(D2C)企業を支援。現在は、D2C向け物流プラットフォーム「クラウドロジ」とD2C向けLINE-CRM/CSツール「リピートライン」を開発・提供。
2017年にLINE公式アカウントをD2C向けに拡張したツールを開発して以来、2019年にLINE社のパートナープログラムである「Technology」部門と「Sales」部門とそれぞれに認定されるなど、D2C向けのLINE活用支援のプロフェッショナル。
・メールとLINEはここが決定的に違う
・◯◯◯◯◯さんのLINE公式アカウントが理想的
・短期の売上。中長期の資産作り。同時に実現するためのコンセプト
スタークス株式会社
取締役 大塚 真吾
2008年、ダイレクトマーケティング支援の株式会社ファインドスターに入社。リピート通販企業100社以上支援。その後、急成長リピート通販企業の広告責任者として、年間15億円以上の広告を運用。
2013年、スタークス株式会社に入社し、2016年取締役に就任。D2C向けLINE公式アカウント機能拡張サービス「リピートライン」を提供。これまで延べ300社以上のLINE活用を支援。
Web担当者Forum ミーティング2019 秋では 「導入ハードルが下がったLINE、Eコマースにおけるベストプラクティスとは?」というテーマでLINE社ともに登壇。
楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー7度受賞
タマチャンショップ様(食品)
「メールの10倍以上のCTR!」
D2C✖️ SNSマーケティング
VALX様(マッスルブランド)
「SNSは認知・LINEは販促!」
パーソナライズ✖️ D2C
Sparty様(ボディメイク)
「LINEはサービスのコア!」
Sparty様(ボディメイク)
はぐくみプラス様(化粧品)
「クロスセルはLINE経由が一番!」
Sparty様(ボディメイク)
京福堂様(健康商品)
「男性向けでもLINEで成果!」
チュラコス様(化粧品)
「LINEでアップセル率1.5倍に!」
メディアやセミナーでは知れない!
10個の実践済みD2CのLINE施策を掲載
掲載施策①
おまとめ定期コースへの「自動アップセル」
掲載施策②
定期継続率を高める「3weekプログラム」
掲載施策③
休眠顧客の復活施策
目次・章立て
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