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こんなD2C企業へのインタビューを掲載

・LINEを活用したCRM施策

・LINEを活用したCS自動化施策

・LINEを活用した顧客体験向上施策

・タマチャンショップ様(自然食品)
・Sparty様(パーソナライズD2C)
・VALX様(マッスルブランド)
・はぐくみプラス様(化粧品/健康食品)
・チュラコス様(自然派化粧品)
・京福堂様(男性向け健康食品)

Web担当者Forum
ミーティング2019秋

導入ハードルが下がったLINE、Eコマースにおける
ベストプラクティスとは?

東京商工会議所
江東支部

「シンプルに売上を1.5倍上げるためのマーケティング
実践セミナー

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© STARX INC All Rights Reserved.

会社概要プライバシーポリシー

スタークス㈱は、2012年の創業以来、累計1,300社以上ものリピート通販(D2C)企業を支援。現在は、D2C向け物流プラットフォーム「クラウドロジ」とD2C向けLINE-CRM/CSツール「リピートライン」を開発・提供。

2017年にLINE公式アカウントをD2C向けに拡張したツールを開発して以来、2019年にLINE社のパートナープログラムである「Technology」部門と「Sales」部門とそれぞれに認定されるなど、D2C向けのLINE活用支援のプロフェッショナル。

・メールとLINEはここが決定的に違う

・◯◯◯◯◯さんのLINE公式アカウントが理想的

・短期の売上。中長期の資産作り。同時に実現するためのコンセプト

スタークス株式会社
取締役 大塚 真吾

2008年、ダイレクトマーケティング支援の株式会社ファインドスターに入社。リピート通販企業100社以上支援。その後、急成長リピート通販企業の広告責任者として、年間15億円以上の広告を運用。

2013年、スタークス株式会社に入社し、2016年取締役に就任。D2C向けLINE公式アカウント機能拡張サービス「リピートライン」を提供。これまで延べ300社以上のLINE活用を支援。
Web担当者Forum ミーティング2019 秋では 「導入ハードルが下がったLINE、Eコマースにおけるベストプラクティスとは?」というテーマでLINE社ともに登壇。

楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー7度受賞

タマチャンショップ様(食品)

「メールの10倍以上のCTR!」

D2C✖️ SNSマーケティング

VALX様(マッスルブランド)

「SNSは認知・LINEは販促!」

パーソナライズ✖️ D2C

Sparty様(ボディメイク)

「LINEはサービスのコア!」

Sparty様(ボディメイク)

はぐくみプラス様(化粧品)

「クロスセルはLINE経由が一番!」

Sparty様(ボディメイク)

京福堂様(健康商品)

「男性向けでもLINEで成果!」

チュラコス様(化粧品)

「LINEでアップセル率1.5倍に!」

メディアやセミナーでは知れない!

10個の実践済みD2CのLINE施策を掲載

掲載施策①

おまとめ定期コースへの「自動アップセル」

掲載施策②

定期継続率を高める「3weekプログラム」

掲載施策③

休眠顧客の復活施策

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目次・章立て

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