© STARX INC All Rights Reserved.

会社概要プライバシーポリシー

D2Cマーケッターのための

新規テクニック

運用なしで、平均CPA984円・最大月500人の新規CVを増やしたテクを紹介

2022年秋に出た新施策

今すぐ無料で手に入れる▶︎

D2Cマーケッターのための平均984円の新規テクニック

その内容は...

Contents 

コンテンツ

1章:D2C企業の事例を3つ公開!

・COLORIS様「CPA214円で新規獲得できるとは思ってもいませんでした。」

・さくらフォレスト様「CPA532円!反応率と復帰率の高さに驚いた」

・b.ris様「タグを入れるだけで、新規CV数が105%になった!」

2章:このテクニックがおすすめできる3つの理由

・①CVRが高い

・②簡易かつ自動的な施策運用である

・③ブルーオーシャンである

電子書籍の執筆者について

2008年、ダイレクトマーケティング支援の株式会社ファインドスターに入社。リピート通販企業100社以上支援。その後、急成長リピート通販企業の広告責任者として、年間15億円以上の広告を運用。

2013年、スタークス株式会社に入社し、2016年取締役に就任。D2C向けLINE公式アカウント機能拡張サービス「リピートライン」を提供。これまで延べ300社以上のLINE活用を支援。

Web担当者Forum ミーティング2019 秋では 「導入ハードルが下がったLINE、Eコマースにおけるベストプラクティスとは?」というテーマでLINE社ともに登壇。

スタークス株式会社 取締役 大塚真吾

スタークス㈱は、2012年の創業以来、累計1,300社以上ものリピート通販(D2C)企業を支援。現在は、D2C向け物流プラットフォーム「クラウドロジ」とD2C向けLINE-CRM/CSツール「リピートライン」を開発・提供。

2017年にLINE公式アカウントをD2C向けに拡張したツールを開発して以来、2019年にLINE社のパートナープログラムである「Technology」部門と「Sales」部門とそれぞれに認定されるなど、D2C向けのLINE活用支援のプロフェッショナル。

今すぐ、無料でダウンロードする

D2Cマーケッターのための

新規テクニック

Web担当者Forum
ミーティング2019秋

導入ハードルが下がったLINE、Eコマースにおける
ベストプラクティスとは?

東京商工会議所
江東支部

「シンプルに売上を1.5倍上げるためのマーケティング
実践セミナー

D2C業界の著名人が多数出演!
「ECの未来」へ出演

【前編】

【後編】

“ 運用なしで新規CVが増える

(実質的に)知っているだけで新規CVが増えるテクニック

この電子書籍で学べること

この電子書籍では、ただタグを入れるだけで、”運用なし”で新規CVが増えるテクニックを紹介しています。

小難しい理論が必要なものでも、高い技術がなければ使えないようなものでもありません。クリエイティブのA/Bテストのような運用力が必要なものでもありません。正真正銘、知っていれば誰でもスグに実践できる…そんな新規CVテクニックです。

しかも、2022年秋ごろに出てきたばかりのテクニックなので、まだまだ実践していないD2C企業も数多くいらっしゃいますし、万が一成果が出なければすぐに止めることもできるので、気軽に試せるテクニックです。

※個人差があり、成果を保証するものではありません。

平均CPA984

平均CPA984

2022年秋に出た新施策

“ 運用なしで新規CVが増える

運用なしで、平均CPA984円・
最大月500人の新規CVを増やしたテクを紹介

今すぐ無料で手に入れる▶︎

 最後に・・・

当ページを最後まで読んでいただきありがとうございます。


今回は、最新のテクニックということで、できるだけ多くの D2Cマーケターに利用して成果を出していただきたく、無料の e-bookとして公開することにしました。


今回のテクニックは本当に自信があり、再現性が高く、きっとあなたもe-bookの内容に満足いただけると思います。


当社は通常、有料でマーケティング支援を行っていることもあり、このe-bookはすぐに公開を停止する可能性があります。ぜひこの機会に必ず受け取ってください。