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フォーム離脱ユーザーを呼び戻す
アシストの導入事例
チャットフォームやEFOとは違う
アシストの仕組み
主な機能
開始までの流れ
まずは無料で
想定獲得件数を算出してみませんか?
手間もCVR低下リスクも 一切ナシ !
フォーム離脱したユーザーに対して
SMS・Eメールでカゴ落ち通知することで
CPA1,000円前後でCV数を純増させるツール
CV数を増やすなら “アシスト”
フォーム離脱ユーザーを呼び戻して
多額の広告費をかけてLPにアクセスを集めても
フォーム離脱率は70%近くと言われています。
フォーム離脱率を改善するためにチャットフォームやEFOの導入が盛んですが、
アシストは離脱ユーザーをLPに呼び戻すことでCV数を純増させるツールです。
なので、ご利用中のチャットフォームカートシステムを変える必要なく、
今の運用にタグを埋め込むだけで開始できます。
よくあるご質問
1.5週間から1ヶ月程度で稼働可能です。
どのくらいで稼働できますか?
導入にあたって何か準備することはありますか?
SMS文面・メールのクリエイティブ作成と、弊社でスクリプトタグを発行しますので、該当ページへの埋め込みをお願いします。
利用できないチャットやフォーム、カートシステムはありますか?
タグをチャット等が搭載されたLPのHTMLへ埋め込むことができれば、全てのチャット、フォーム、カートシステムにて利用可能です。
契約期間はありますか?
一ヶ月ごとの契約になります。
CASE STUDY
FEATURE
リピートラインで取引があり、信頼しているスタークスの方からの提案でしたので始めてみましたが、最初は他社の事例を見て「本当に自社も同じような数字がでるのか?」と不安でした。
いざ始めると、広告経由のCVが下がらず、単純なアシストの成果だけで新規CV数が8%純増しました!アシスト経由のCV数が安定しているおかげで、価格改定や新しい施策を積極的に行えるようになりました!
アシストは運用工数0で新規CV数が増えるだけでなく、CPAが本当に低いのでおすすめです!
CPA214円で新規獲得できるとは思ってもいませんでした。
株式会社ストークメディエーション(COLORIS) 様
CPA214円で新規獲得できるとは思ってもいませんでした。
リピートラインで取引があり、信頼しているスタークスの方からの提案でしたので始めてみましたが、最初は他社の事例を見て「本当に自社も同じような数字がでるのか?」と不安でした。
いざ始めると、広告経由のCVが下がらず、単純なアシストの成果だけで新規CV数が8%純増しました!アシスト経由のCV数が安定しているおかげで、価格改定や新しい施策を積極的に行えるようになりました!
アシストは運用工数0で新規CV数が増えるだけでなく、CPAが本当に低いのでおすすめです!
株式会社ストークメディエーション(COLORIS)様
数字の改善が難しい他社ツールとは違い、
この価格で様々なパターンのテストができるのが導入の決め手でした。
期間区切りでのテストと違い、アシストのA/Bテストでは
前提条件をあわせる労力や時間がかからないため、運用コストが低く、A/Bテストを繰り返したことでCVRが倍になったこともありました!
CVRを改善すればするほど、アシスト経由で獲得すればするほど、全体CPOも下がるので弊社としては、かなり重要な施策であると考えてA/Bテストを繰り返し続けています。
タグを入れるだけで、新規CV数が105%に!
tellas株式会社(b.ris) 様
タグを入れるだけで、新規CV数が105%に!
数字の改善が難しい他社ツールとは違い、
この価格で様々なパターンのテストができるのが導入の決め手でした。
期間区切りでのテストと違い、アシストのA/Bテストでは
前提条件をあわせる労力や時間がかからないため、運用コストが低く、A/Bテストを繰り返したことでCVRが倍になったこともありました!
CVRを改善すればするほど、アシスト経由で獲得すればするほど、全体CPOも下がるので弊社としては、かなり重要な施策であると考えてA/Bテストを繰り返し続けています。
tellas株式会社(b.ris) 様
リピート通販向けのSMSツールを探していたときに、スタークスさんから「アシスト」を紹介していただきました。別ツールでお世話になっていたスタークスさんがやられているツールであるということ、導入までのスピードが早いこと、導入後のしっかりしたサポートがあることが導入の決め手でした。
使って良かった点として、導入までのスピードの速さは本当に助かりました。こうしている間にも離脱してしまうお客様はたくさんいらっしゃるので!また、別の会社さんのツールと比較して、反応率と復帰率の高さに驚きました。 担当の方から+αの情報をいただけているからだと思います。一般的な数字をもとに、現状の数字が良いか悪いかの判断をしてPDCAを回していけるのでとても助かっています。
カートで離脱してしまうお客様に対してのアプローチ方法は、まだまだあると思っています。今後もお客様の不安を解消して購入を促すために、様々なチャネルを統合して施策を一緒に行っていけたらと思っております!
CPA523円!!高精度のPDCAでCVR8.2%を達成!
さくらフォレスト株式会社 (さくらの森) 様
CPA523円!!高精度のPDCAでCVR8.2%を達成!
リピート通販向けのSMSツールを探していたときに、スタークスさんから「アシスト」を紹介していただきました。別ツールでお世話になっていたスタークスさんがやられているツールであるということ、導入までのスピードが早いこと、導入後のしっかりしたサポートがあることが導入の決め手でした。
使って良かった点として、導入までのスピードの速さは本当に助かりました。こうしている間にも離脱してしまうお客様はたくさんいらっしゃるので!また、別の会社さんのツールと比較して、反応率と復帰率の高さに驚きました。 担当の方から+αの情報をいただけているからだと思います。一般的な数字を元に、現状の数字が良いか悪いかの判断をしてPDCAを回していけるのでとても助かっています。
カートで離脱してしまうお客様に対してのアプローチ方法は、まだまだあると思っています。今後もお客様の不安を解消して購入を促すために、様々なチャネルを統合して施策を一緒に行っていけたらと思っております!
さくらフォレスト株式会社 (さくらの森) 様
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