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登壇内容・講師紹介
2024年1月17日 (水) 13:00~14:30(オンライン接続12:55~)
2024年1月17日 (水) 13:00~14:30(オンライン接続12:55~)
インスタDMで新規獲得?
インフルエンサー成果報酬の
新しいトレンド?
新常識がこのセミナーに続々集結!
SNSの活用施策にマンネリ化していませんか?SNS施策は業界的にも一般的になっており、「もう知ってるよ」そんな方も多いと思います。しかし!今回の企画ではまさにそんなECブランド様に見て欲しい企画になっています。『InstagramのDMを活用した新規獲得テクニック』『インフルエンサーアフィのネクストトレンド』『売り込みに見えないレビューを活用したクロスセル』『LINEを活用した、カゴ落ち防止&クロスセル施策』などなど、、、
最新施策が目白押しなので、この機会にぜひチェックしてみてください。
開催概要
■ 参加企業
スタークス株式会社, 株式会社SAKIYOMI, 株式会社ネクストトレンド, 株式会社サブスパイア
■ 対象
EC / 通販事業に携わる方全般
※同業者様はお断りさせていただく場合がございます。
■ 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
開催時刻5分 前にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
※当日のご案内メールが届かない方は、お手数ですが(pr-cscloud@starx.co.jp)までご連絡ください。
■ 参加費用
無料
■ 注意事項
・W i-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
・複数名でご参加の場合は、お手数ですが、個別でお申し込みください。
■ 日程
2024年9月4日 (水) 13:00~14:50(オンライン接続12:55~)
2024年1月17日 (水)
13:00~14:30(オンライン接続12:55~)
■ プライバシー
ポリシー
大山 祐佳
株式会社SAKIYOMI
【プロフィール】
SAKIYOMIに入社後、インサイドセールスのichatセミナー責任者として携わる。Instagram運用歴4年で培ったノウハウを生かし、マーケター人材の発掘とチャットボットを使った運用方法を提供。
【登壇内容】
平均4.2ヶ月で1万フォロワー 次に来るInstagram運用セオリー
Instagramは今や情報収集プラットフォームとしての地位を確立し、多くのBtoC事業者が参入しています。しかし、まだまだ事例自体は少なく、暗中模索の中で運用をしていたり、活用したいとは思いつつもまだ挑戦できていない企業様も少なくありません。今回は「DMを活用したInstagram集客」について、市況感の変化と共に、どうやって売上に繋げるかの最新事例を解説いたします。
長谷川 孔介
株式会社ネクストレンド
【プロフィール】
株式会社ネクストレンドはSNSマーケティングを展開するSNS広告代理店。 SNS動画広告・インフルエンサーマーケティング事業を展開しており、インフルエンサーに関しては所属インフルエンサー5000名以上。総フォロワー数7500万フォロワー以上を誇り年間3000案件以上の実施を誇る。
【登壇内容】
年間3,000案件から見えた再現性のあるインフルエンサー選定基準と最新投稿トレンドについて
〜新規獲得に繋げるインフルエンサー活用法〜
インフルエンサー施策はマーケティング施策において一般認知され活用も目立ちますが、効果の可視化と選定基準にハードルを感じる方が多く、また多くの企業が誤ったインフルエンサー活用法を信じて実践しています。インフルエンサーによる新規獲得施策 (CV) を中心に実施しているネクストレンドが再現性と圧倒的な成果に繋げるインフルエンサー活用法についてお伝えしていきます!
岡村 芳広
株式会社サブスパイア
【プロフィール】
8年間の海外生活を経て、シンガポールより2015年に家族で帰国し、京丹後にI ターン移住。地域の商品やサービスのプロモーション企画、PR動画制作を経て、海外営業・マーケティングでの経験を活かすために、株式会社サブスパイアに営業としてジョイン。 2023年10月から営業戦略や人材育成の強化担当として取締役に就任。U-KOMIを多様なユーザー様に使ってもらい、事業の成長につなげていただけるようU-KOMI伝道師として奮闘中。
【登壇内容】
『口コミレビューは収集した後が大事ってどういうこと?!』
本セミナーでは、商品レビューを活用して顧客をロイヤルカスタマーに変える具体的な方法をご紹介します。お客様からいただいたレビューは『宝の山』です。その『宝の山』を収集できていない、また活用できていない事業者様に、具体的に売上や商品開発に活かしていくための事例をご紹介いたします。ロイヤルカスタマーの見える化や、ネガティブなレビューを投稿された顧客のロイヤルカスタマー化は、1 to 1マーケティングにおいて非常に効果的な施策になります。専門家を活用したコンテンツマーケティングやオンラインコミュニティの形成など、具体的な事例を交えてご紹介いたします。
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竹内 章裕
スタークス株式会社
【プロフィール】
スタークスに創業当初から参画。リピート通販カートシステム導入実績は500社以上。スタートアップから、年商数十億規模まで様々なD2Cやリピート通販事業のカートシムテム導入の支援実績がある。この経験を活かし、LINEとカートシステムの連携を活かしたLINE施策の紹介を得意とし、ブランドとお客様との理想のコミュニケーションをLINEで実現するために事業者様と並走しLINE活用を支援している。
【登壇内容】
購入検討をLINEとSMSでサポート!新規獲得にも使えるLINE・SMSの最新活用事例
『せっかくの広告費が無駄になってる!?』CPAが高騰する中、CPAの改善はとても重要な改善施策の一つですが、その広告費が実は無駄になっているかもしれません。というのも、LPに訪れたお客様の検討をどれだけ寄り添いサポートできているでしょうか?EFOやチャットボットなど購入のUXを改善する取り組みは当たり前になっていますが、LPを離脱したお客様に対してのサポートを徹底できている企業はまだまだ少ないです。そこで今回のウェビナーではLINEやSMSを活用して、購入を検討しているお客様に対してどのようなサポートができるのか、具体的な成功事例を中心にご紹介いたします。
インスタDMで新規獲得?
インフルエンサー成果報酬の新しいトレンド?
新常識がこのセミナーに続々集結!