© STARX INC All Rights Reserved.

会社概要プライバシーポリシー

D2C✖️LINE活用事例22年11月号

〜最新のLINE活用事例〜

ユーザーレビューがたくさんあり、

信頼性が高いサイトにするためには?

無料でダウンロードする

このebook(事例集)で紹介していること

D2C✖️レビューツールにみる
信頼性が高いサイトにするための方法

ー執筆者ー
Author

2008年、ダイレクトマーケティング支援の株式会社ファインドスターに入社。リピート通販企業100社以上支援。その後、急成長リピート通販企業の広告責任者として、年間15億円以上の広告を運用。

2013年、スタークス株式会社に入社し、2016年取締役に就任。D2C向けLINE公式アカウント機能拡張サービス「リピートライン」を提供。これまで延べ300社以上のLINE活用を支援。

Web担当者Forum ミーティング2019 秋では 「導入ハードルが下がったLINE、Eコマースにおけるベストプラクティスとは?」というテーマでLINE社ともに登壇。

スタークス株式会社 取締役 大塚真吾

ダウンロード用フォーム

D2Cがレビューを強化すべき3つの理由

レビューを劇的に増やす
2つの方法

本ebookで紹介しているタマチャンショップ様が、わずか1ヶ月で過去5年の4倍以上のレビューを集めた方法をご紹介

レビューがあることで様々なメリットがありますが、特に分かりやすい点でいえばCVRアップ。実際にD2Cでレビュー有無によってLPのCVRにどの程度の差があったか?事例紹介

1章.本ebookで紹介する手法での成功事例

2章.D2Cがレビューを強化すべき3つの理由

3章.D2Cがレビューを劇的に集める2つの方法

D2C業界の著名人が多数出演!
「ECの未来」へ出演

【前編】

【後編】