© STARX INC All Rights Reserved.
D2C✖️LINE活用事例22年11月号
〜最新のLINE活用事例〜
ユーザーレビューがたくさんあり、
信頼性が高いサイトにするためには?
このebook(事例集)で紹介していること
D2C✖️レビューツールにみる
信頼性が高いサイトにするための方法
ー執筆者ー
Author
2008年、ダイレクトマーケティング支援の株式会社ファインドスターに入社。リピート通販企業100社以上支援。その後、急成長リピート通販企業の広告責任者として、年間15億円以上の広告を運用。
2013年、スタークス株式会社に入社し、2016年取締役に就任。D2C向けLINE公式アカウント機能拡張サービス「リピートライン」を提供。これまで延べ300社以上のLINE活用を支援。
Web担当者Forum ミーティング2019 秋では 「導入ハードルが下がったLINE、Eコマースにおけるベストプラクティスとは?」というテーマでLINE社ともに登壇。
スタークス株式会社 取締役 大塚真吾
ダウンロード用フォーム
D2Cがレビューを強化すべき3つの理由
レビューを劇的に増やす
2つの方法
本ebookで紹介しているタマチャンショップ様が、わずか1ヶ月で過去5年の4倍以上のレビューを集めた方法をご紹介
レビューがあることで様々なメリットがありますが、特に分かりやすい点でいえばCVRアップ。実際にD2Cでレビュー有無によってLPのCVRにどの程度の差があったか?事例紹介
|1章.本ebookで紹介する手法での成功事例
|2章.D2Cがレビューを強化すべき3つの理由
|3章.D2Cがレビューを劇的に集める2つの方法
D2C業界の著名人が多数出演!
「ECの未来」へ出演
【前編】
【後編】