© STARX INC All Rights Reserved.

会社概要プライバシーポリシー

D2C✖️LINE活用事例 22年6月号

〜最新のLINE活用事例〜

F1顧客向けステップLINEは、いつアップセルCVするのか?

無料でダウンロードする

このebook(事例集)で紹介していること

D2C✖️アップセル事例に見る
ステップLINEでCVするタイミング

ー執筆者ー
Author

2008年、ダイレクトマーケティング支援の株式会社ファインドスターに入社。リピート通販企業100社以上支援。その後、急成長リピート通販企業の広告責任者として、年間15億円以上の広告を運用。

2013年、スタークス株式会社に入社し、2016年取締役に就任。D2C向けLINE公式アカウント機能拡張サービス「リピートライン」を提供。これまで延べ300社以上のLINE活用を支援。

Web担当者Forum ミーティング2019 秋では 「導入ハードルが下がったLINE、Eコマースにおけるベストプラクティスとは?」というテーマでLINE社ともに登壇。

スタークス株式会社 取締役 大塚真吾

ダウンロード用フォーム

リピートラインだからできる
4つのテクニック

3つのアップセル事例を掲載

購入後、いつどんなタイミングで何を送ってるのか?というステップLINEの設計と、いつアップセルのCVが発生したのか?という事例を3つ掲載

アップセル率を高めるために、リピートラインだからこそできる4つのテクニック(設定)を紹介。3回締切を設けた施策もできます。

1章.アップセルCVの発生タイミングの事例

2章.アップセル事例から分かった2つのポイント

3章.リピートラインでできる4つの設定

D2C業界の著名人が多数出演!
「ECの未来」へ出演

【前編】

【後編】