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D2C✖️LINE活用事例 22年6月号
〜最新のLINE活用事例〜
F1顧客向けステップLINEは、いつアップセルCVするのか?
このebook(事例集)で紹介していること
D2C✖️アップセル事例に見る
ステップLINEでCVするタイミング
ー執筆者ー
Author
2008年、ダイレクトマーケティング支援の株式会社ファインドスターに入社。リピート通販企業100社以上支援。その後、急成長リピート通販企業の広告責任者として、年間15億円以上の広告を運用。
2013年、スタークス株式会社に入社し、2016年取締役に就任。D2C向けLINE公式アカウント機能拡張サービス「リピートライン」を提供。これまで延べ300社以上のLINE活用を支援。
Web担当者Forum ミーティング2019 秋では 「導入ハードルが下がったLINE、Eコマースにおけるベストプラクティスとは?」というテーマでLINE社ともに登壇。
スタークス株式会社 取締役 大塚真吾
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リピートラインだからできる
4つのテクニック
3つのアップセル事例を掲載
購入後、いつどんなタイミングで何を送ってるのか?というステップLINEの設計と、いつアップセルのCVが発生したのか?という事例を3つ掲載
アップセル率を高めるために、リピートラインだからこそできる4つのテクニック(設定)を紹介。3回締切を設けた施策もできます。
|1章.アップセルCVの発生タイミングの事例
|2章.アップセル事例から分かった2つのポイント
|3章.リピートラインでできる4つの設定
D2C業界の著名人が多数出演!
「ECの未来」へ出演
【前編】
【後編】